バルーンアート🎈

コミュニティプラットフォームあだちのイベント第1弾!!

モジャさんを招いてバルーンアートを実施しました(o^^o)

近所のお子さんにも参加いただき、大盛況でした👏

ショーで披露されたサンタさんをお子さんにプレゼント🎁🎅🎄

ワークショップでは剣、犬、お花を作成しました🌸

作った作品で嬉しそうに遊んでいるお子さんお笑顔はキラキラ輝いていました✨

代表直々にお子さんにインタビューです♪

上手にできましたね💓

お母さん、お父さんと協力しながら

一生懸命作っています!

今回のイベントには8名のお子さんが参加してくださいました♪

コロナ禍で不安もありましたが、元気なお子様の笑顔を見ると、元気をもらえますね😊

来年以降もイベントを企画しておりますので、ぜひご参加ください♪

「バルーンアート🎈」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話で問合せ