相談室オープンしました!

地域の支援ニーズに応えるため、CPA拠点内に相談室スペースを設けました!
ここでは、地域でのお悩み事、生活上のお困り事など、さまざまな相談を受け付けたいと思います😊近所のお宅にお茶を飲みにいく感覚で、お気軽にお立ち寄りいただけたらと思います♪
「いきなり拠点に行くのは緊張する」「何を話せばいいかわからない」と言った場合には、まずは電話での相談も受け付けています!
皆様の声に寄り添えるよう、スタッフも一緒に考えていきます✨
どうぞよろしくお願いします😊

「相談室オープンしました!」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話で問合せ