★鉄道イベント★

皆さん、こんにちは!寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

温かいお部屋でYouTubeを見ながら楽しみませんか?

今回は11月に行われた「オンラインイベント【鉄道イベント】元 東海旅客鉄道 勤務の高塩博幸さんに、運転手時代のエピソードを聞いてみました!!」をご紹介します。

動画URL→https://youtu.be/5_Cq1WlPSTM

このイベントは「新幹線の話」をテーマにしたトークイベントです。

元鉄道運転手の高塩博幸さんに、普段私たちが何気なく使っている鉄道で働く人の驚くエピソードや新幹線の種類を紹介してもらいました。

高塩さんがこれまでに運転した新幹線や運転手の仕事の紹介では新幹線の細かいところまで知り尽くした方だからこそ分かる機能や在来線との違いをお聞きすることができました。

今回のイベントでは、WEL’Sの利用者さん3名が撮影に参加し、普段は聞けない疑問や質問をたくさんしていました。

「また参加したい!」という利用者さんの目はとても輝いていてゲストの高塩さんの喜んでいました♪

鉄道に興味がある人だけでなく、どんな人でも「へぇ~!」と思いながら楽しむことができる内容となっています。

是非一度見てみてくださいね(*’▽’)

「★鉄道イベント★」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


電話で問合せ